五海ゆうじ写真通信35

「紫陽花とLANDSCAPE」

アトリエの裏の方に小さな里山があります。
里山、人間と自然が折り合いをつけながら
生きている場所なんですが、
いつか韓国の歌手KIM.DOOSOOをそこに案内したんですね、
そしたら彼はえらく気に入って、
畑を耕す資材が置いてある小屋を指し、
「あれいいね、住めるね、あの小屋は。。。」
私は「。。。。。。、」
まぁ、そんな場所です。
そこで畑を耕している人と親しくなり、
玉葱とかきゅうり等をいただいたりしているんですが、
その人自分の畑の回りに紫陽花を、
一本々挿し木して育てているんですね。
それが今、見事に咲いています。

あじさい 095

あじさい 060

「LANDSCAPE DESIGN」という雑誌があります。
御存じの方もいらっしゃるでしょう、
なかなかいい雑誌ですよ、
そこにですね私の撮影した写真が載っています。
先日開店したパレスホテル東京。
http://www.ab.auone-net.jp/~itsumi/work/ad/ls_big.htm
l
買ってくれとはいいません、
本屋で見つけたら、ぜひ立ち読みでも。

音楽
「Haydn Symphonies 99-104」Sir Thomas Beecham
ここのところ、ようやくといいましょうか、
オーケストラが聴けるようになりました。
まぁ、交響曲といえばベートーベンとかでありますが、
なんかハイドンもいいですね、
よく聴いています。

2012.6.27
プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR