五海ゆうじ写真通信37

「ヒロ ヤマガタと写真」

8月末、ヒロ・ヤマガタが日本に帰ってきます。
この写真通信でも何回か書きましたが、
今、彼はまったく新しい絵に挑んでいます。
http://www.hiroyamagata.com/
この絵を見て、
「なにこれ、まったくついていけんわなぁー」
まぁ、そう思われる方もいらっしゃるでしょう。
ただ、私は、なんかこれおもしろいんじゃない。。。
そう感じるんですね。

今のそんな彼に写真について語らせようと、
無謀、無茶、破天荒、
「ヒロ・ヤマガタ写真を語る」のセミナーを組みました。
しかし、彼にとって専門外の写真講義を
いきなり2時間しろといっても、
それはあまりにも無茶苦茶無理なことなんで、
なんと、未熟者ではありますが、私がナビゲートをします。
セミナーに来て頂いた方に、
「ああ、おもしろかった。勉強になったよなぁー。」
そう思っていただけるようようにですね、
現在、日夜、苦悶、不眠不休、で考えに考えております。

さて、どんな話が出てくるか、

セミナーは9月2日14:00 ¥3,000 会場は渋谷です。
席は、まだ若干残っているんではないかと思います。
詳細申込はこちらのサイトから
http://photo-advice.jp/seminar_201209_ip

写真は座間味2
40座間味3200 189
泊った民宿の主

座間味300 476

音楽
Steve Lacy「REFLECTIONS」
あまり知られていませんが、
ヤマガタは、パリ時代に
Steve Lacyと仲がよく、
彼のコンサートポスター等を書いていました。
そいうことでこの一枚
newjazzといわれていた時の
名盤の一枚
プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR