五海ゆうじ写真通信1

写真通信1

ちょっとたてつづけになりますが
「FLOWERS OF ROMANCE 3」を
Galleryにて公開しました。
時間のあるときにでも
ご高覧いただければ幸いです。
http://www.ab.auone-net.jp/~itsumi/gallery/gallrey_index.html

私ごとで恐縮ですが、
写真を生業するものとして、
一つ悔いとして残っているものがあります。
それは自分の生まれ育った家を建て壊すまえに
写真を撮っておかなかったことです。
古い旧家で親父が紳士服の仕立て職人をしていまして
その作業場を含めて、今から思えばかなりおもしろい
間取りの家だったのではないかと思いだします。
それと親父の写真を撮っておかなかった。

まぁ、そういうこともあり昨年一念発起
まだ兄弟が生きているうちにと写真を撮ってきました。
葬式用にとお互い笑いながら撮影したものです。
http://www.ab.auone-net.jp/~itsumi/sell/syouzou_big.html
この中の男性のうち3人が私の兄ですがお分かりになるでしょうか。

2010/2/1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR