五海ゆうじ写真通信10

「写真とコラボレーション」

古いデータを整理していたら
DVDに入っていた「地の記憶」の
オリジナルデータが出てきました。
2003年に開催したフリーミュージシャン達との
写真と音楽によるコラボレーション、
ビデオの再生器機がなくなって
見る機会をなくしていたんですが、
おっこれは、とあらためて見てみました。
手前味噌になりますが、
やはりおもしろいと思うんですね。。。。。。
そこらあたりでやっている映像と音楽の
コラボレーションと称するものとは、
ちょっとかなり違う。
まぁ、興味が無い人にとっては、
なんだこれは、という代物ではありますが、
オリジナルデータのDVD手製コピーを販売します。
興味ある方ははぜひ御一見を、
\1,500(送料込み)
「地の記憶」の感想サイト
http://www.ab.auone-net.jp/~itsumi/sell/tinokioku_big.htm
このビデオを作ってくれたのは
プロダクション「イサナ」の人達、
今は無くなってしまったんですが
みんなに心から感謝しています。

最近仕事がらみでこんな作業をしています。
近くのスーパーで売っている物を集めて
パチリと、今回は野菜です。
いんげん
インゲン
にんじん
ニンジン
ねぎ
ネギ
パプリカ
パプリカ
レタス
レタス

Galleryにて「Digital Flower 3」を公開しました。
http://www.ab.auone-net.jp/~itsumi/gallery/gallrey_index.html

音楽
VIVALDI「調和の幻想」I Musici(2枚組)
ビヴァルディは「四季」であまりにも有名ですが、
他にも珠玉といってもよいような
200数十にも及ぶ曲を作っています。
I Musiciはその中の曲を全集として出していて、
さしづめ珠玉の短編集というところですね、
その中の一枚。
私がクラシックを聴くきっかけになった
一枚でもあります。
2010/9/14
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR