五海ゆうじ写真通信11

「日常と写真」

今日は雨、雨が冷たく感じられるように
なってきました。

前回でも写真を添付していましたが、
ここのところ身の回りのもの
普段目にしているもの、食べているものを
アトリエに持ち込んで撮影しています。
よく見ると、なかなかおもしろいものもあり
「へー、なななかなかいいんでねーの、」と
シャッターを切っています。
こんな感じです
歯ブラシ
歯ブラシ
せんべい
せんべい

それとまずは野菜を集めたものを
「vegetable style」としてGalleryにて公開しています。
http://www.ab.auone-net.jp/~itsumi/gallery/gallrey_index.html
小野リエさんのブランド「RIERIE」のHPが更新されています。
今回はモノクロ写真をメインに
http://rierie.jp/
近くで咲いていた花をアレンジして
フヨウ
フヨウ
ひがんばな
ヒガンバナ

音楽
レゲェといえばBOB MARLEY
レゲェはBOB MARLEYに始まりBOB MARLEYで
終わる。
まぁ、私が勝手に思っていることで、
彼が出しているアルバム(私の記憶に間違いがなければ8枚)
の中では2枚目に出した「NATTY DREAD」が
もっともすきなのであります。
落ち込んでいるとき、元気なとき、
まぁ、そんな時に聞いて、
一人で踊ったりしているアルバムです。
2010/10/21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR