五海ゆうじ写真通信111

「WEBと写真集」
フォトアドバイスは従業員一人の零細企業である。
しかしです、やっている事はですよ、なかなかのもんです。
WEBを主体にして写真の教育ビジネスをやっているのです。
SNSと連動して講座を構築しているんですね。
写真のですよ、
これは日本で初めての試みでありまして、
いまだ発展途上の段階で未知なる可能性を秘めて進行中であります。
そこで私は講師をやっておりまして、
WEB上での講座、実践講座というんですが、
私のだけでもすでに5本の講座を開設しているのです。
そして今、来年開講する「旅・街角・スナップ写真」(仮題)を制作中で、
まぁ少々悪戦苦闘をしているところではあります。
まぁ、その他にも花を撮るだの音楽家を撮るだののワークショップと、
「写真を考える」シリーズのセミナーとか、いろいろやっておるのです。
これは、私がやってることで、他にも講師がおりまして、
その講師たちもそれぞれが様々な事をやっているんですね。
ただその展開はWEB上が主なんです。

そこでです、フォトアドバイスは一大決心をしまして、
アナログをやろうと、つまり写真集の出版です、をやりはじめたんですね。
やっぱ写真は写真集だよ、
そういうことで第一弾として私の花の写真集を出版した。
そしてこの後、講師と受講生の良質な写真集を出版していく。
こう、決意のようなものでありますが。
どうなることやら、といのもありますです。

花の写真集「FLOWERS OF ROMANCE」一般販売を開始しました。
flowers of romance
アマゾンでも販売開始です
flowers of romance

写真は沖縄伊是名島2景
伊是名1

伊是名4

2017/5/2



スポンサーサイト
プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR