五海ゆうじ写真通信17

「震災と支援」

とんでもない事態に陥っていますね、
日本が地響きを立てて揺れ動いている感じでしたが
今は、少しは落ち着いてきたのではないかと、
ただ原発は悪化の一途だったのが止まっていますが、
いまだなにも解決されず一機触発の状態で、
それでもなんとか皆の力で
乗り越えていかなくては。。。。
そして困ったことに
こんな状況でうかつな事が
言えなくなってきているんではないかと、
これはちーと問題ではないかなぁーと、
そんな中でアフリカの何処かの学校の子供達が
日本に向けて歌っているビデオがYouTubeに
載っているいるからと友人が送ってくれました。
Prayers from kibera for Japan
祈り キベラから日本へ
今の状況で少々センチになっているかも
しれませんが、
これを見た時正直少々涙が。。。。。
これも一つの確かな音楽で歌なんだなぁーと、

まぁそれはそれとして春の花を、
これを撮影している時に地震にあいました。
(その時我が家のワン公がワンワンワンワン
やけにうるさかったですね、)

■春のブーケ(アレンジ山崎竜)
春のブーケ

■チューリップ
チューリップ 1

2011/3/25
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR