五海ゆうじ写真通信27

「WEBビジネスと表現」

 構想10年製作日数5日ブログマガジン「ART STREET」を
公開しました。
http://jmsa-1.at.webry.info/
「なんじゃい、まだ記事がそろっとらんじゃないか、」
「ハイ、まもなく揃うはずです。。。。。。
記事は一週間に一本はどれかが更新されます。」
「ほんまかいな、まぁ、がんばってや、楽しみにしてるでぇー、」
まぁ、とにかくにもやったみんことにはわからんと、
執筆者の協力を得て記事のラインアップまではなんとか漕ぎつきました。
後はバナーで協力してくれる方を探し、
これもなんとか執筆者に報いねばと日夜不眠不休
駈けずり回っておるのですが。。。なかなか。。。。
厳しい世の中でありますから、
「ホー、それでバナーはなんぼのもんじゃい。」
「ハイハイハイ、それはもう勉強させてもらいます。」
ということで、バナーで協力をしたいと、
奇特な方偉大な方がいらっしゃればぜひご連絡を。

Anthurium
Anthurium

ビー玉
biidama 013のコピー

2011/11/28



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR