五海ゆうじ写真通信34

「魚とまな板」

ここのところ写真集(阿部薫+ベルリン・クロイツベルグ)の準備、
セミナー(旅写真)の準備、「JIM物語」の再スタート、
とかとかと。。。。
まぁ、てんやわんやの状態でありまして、
そんでもってその合間に魚の撮影等をしています。
魚の撮影「まな板の上のなんとか、」でありますが、
これがまたおもしろいんですね、
形と表情がそれぞれ違い、
怖い顔、やさしい顔、いかめしい顔、威厳のある顔、
へー、こんな顔しているんだと、
こうまじまじと見ながら撮影しています。
そんな中の2枚


さば 016

細魚
さより 032

写真集は9月初旬に発売予定、
セミナーは7月15日
詳細は追って書き込んでいきます。

というわけで、ここのところこのブログを含めた
WEB関係はちょっと休憩状態でした。

音楽
「OUT TO LUNCH!」ERIC DOLPHY
写真集のこともあり取り出してきたCDですが、
今聴いても、これはやっぱおもしろい。
1964年吹き込み、
JAZZが天真爛漫、自由奔放、勇猛果敢、
まぁ、そんな時のアルバムの一枚。

2012/6/17
プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR