五海ゆうじ写真通信50

「50回と夢の足跡」

50回です。そうですこの写真通信50号です。
今までいったい何をぐだぐだ書いてきのか、
1回目を見ますと、何やら記録写真の事を書いているようです。
2回目は韓国の歌手KimDoosooさんとの事、
そういえばキムさんは今どうしているのだろうか。
ソウルから少し離れた所に住んでいると聞いていたが。。。
心に残る人でした。
一回目から
私達家族も引っ越しやらなにやらと
いろいろとありまして、
それが思いもよらない展開で
思いもよらない状況になっていて、
これもまた人生が、と、
あっと、決して悪い方向ではありませんよ。

このブログ一か月更新しないと広告がドカーンと載ってしまんで、
とりあえずは何かを書いておかないと
というわけで、
今撮り続けている「夢の足跡」から最近の一枚
横浜市栄区
横浜市栄区東上郷町

隣近所の花を集めて アレンジ山崎竜
fb1.jpg

音楽
Schnabel「Berthoven」(14枚組)
何故か朝聞く音楽はバッハのピアノ曲、
夜はベートーベンのピアノ曲が多いんですね。
ベートーベンのピアノソナタ全曲録音を最初に録音したピアニストが
このシュナーベル。
なかなかいいですよ。

2013.4.27
スポンサーサイト
プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR