五海ゆうじ写真通信51

「阿部薫とチプルソ」

チプルソとはなんじゃい。

深夜、車を走らせていたらですね、
ラジオからヒップホップがながれてきた。
またこれかと、始めは聞き流していたんですね。
ところがです、聴いているうちに耳から離れなくなった。
うーん、これは、なんだ、
この惹きつける声はなんだ、ギターはなんだ。
こう、背中がぞくっとした。
そして聞いているうちに、
阿部薫を思い出していた。
それがチプルソという名のラッパーだったんですね。
なんでも大阪を拠点に活動しているらしい。
こんなのが出てきたんだ。
これだから音楽はおもしろい。
チプルソ
http://www.wenod.com/?pid=54772237

で、写真は、夢の足跡と鎌倉点景

横浜市栄区桂台の送電線
横浜市栄区桂台

鎌倉の小さな神社
kamakura1.jpg

2013/5/20
プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR