五海ゆうじ写真通信9

「小野リエさんとモノクロ写真」

小野リエさんのファッションブランド「リエリエ」の
店が自由が丘にあります。
ブランドを立ち上げてから7年、
写真を撮らせてもらっています。
リエさんは元、現在もですがモデルをやっていて
TV出演等もしていますので「知っているぞー」
という方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分で洋服をデザインし作りそれを着て写真を撮り
販売をしています。
そんなリエさんを7年にわたって撮り続けることの
おもしろさを私は感じています。
モデルとしての顔からときたま働く女性としての顔が
覗きます、その時にパチリと、
そんな写真もあります。
WEB展開用の撮影ですが
今回はリエさんの希望でモノクロ写真でいこうと、
そんな写真4枚です
rie1.jpg

rie2.jpg

rie3.jpg

rie4.jpg


Galleryにて「Digital Flower 2」を公開しました。
http://www.ab.auone-net.jp/~itsumi/gallery/gallrey_index.html

音楽
Jakob Lindberg「J.S.BACH」Lute Music
10数年前になると思いますが
CDショップでかかっていたのを
衝動買いした一枚です。
今でもよく聞くバッハの一枚、
やっぱバッハはええ、、、
そんな事を感じさせるアルバム(2枚組)です。
2010/9/7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iikonodon

Author:iikonodon
広告写真を撮りながら、花と植物、街と人、の写真を撮る作業を続けています。
2011年より電子書籍の出版を開始しました。

※当ブログ内の写真、テキスト等の
無断借用、転載などは固くお断りいたします。

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR